2013/01/26

パンツァー・フォー!!

ガールズ&パンツァーのBD第一巻(再生産分)が届きました
かなり遅れて手にした事になりますがどうやら二巻の発売も一月遅れるそうで?

タイミング的にはちょーどいいんかなーという

しかしあと数話まだ放送もしてないしどんどん遅れますなー
その分出来はすげーんだけど…

あと、数日前にムービックの設定資料集も届いていました
こっちも再版分

設定資料集再版だったり、モデルグラフィック再版だったり、模型店から登場車両のプラモが根こそぎ消えたり、かなり大きなブームになってる感じなので、遅延が出ているのが本当に惜しいところ

放送前はなんだこの馬鹿企画って思ったんだけどなー

[AA] ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
[AA] ガールズ&パンツァー 1 [DVD]
[AA] ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック

0 件のコメント:

コメントを投稿