2013/09/21

Equilibrium - Waldschrein <神碧の社>

Equilibriumの新作EPが発売されました

EPで1800円…どうかなぁなどと思ってましたがすばらですね

ディスクの下にルーンが
ぐへへたまらん

全く前情報無しに買ったら4曲目がまさかのSkyrimから「Dragonborn」のカバーだったという

新曲は1曲、リレコーディング曲が1曲、未発表だった曲が1曲、スカイリムカバーが1曲、新曲のインスト版が1曲の構成ですが、Equilibriumの曲が好きな方なら買って損はありませんよ


Equilibrium知らないって方はこっちをどうぞ↓


[AA] エクリブリウム - 神碧の社

0 件のコメント:

コメントを投稿