2013/02/23

奈良めし

ばあさまに奈良ホテルのランチに連れて行ってもらいました
今回のカメラは試し撮りを兼ねてNEX-3のみ
ホテルのレストランで一眼レフ構えるのもちょっとアレですし

先日手に入れたMV1も持って行きましたが使いませんでした

前菜
鶏肉と豆とかためて周りにコンソメゼリーを

スープ
ごく普通のコーンスープ

試し撮りしてみたり

メインのビーフシチュー
肉がごろごろ

デザートの果物とムース
この時期の果物はまだ酸っぱいので、ムースもそれに合わせて酸っぱめの味付け

おいしゅうございました

それにしても古くさい歴史を感じさせる建物だわ

「愛新覚羅溥儀来館時に新調」
歴史の授業でしか聞いたことのない人の名前!

ロビーの上
なんか見上げる構図が多く…
あとやっぱりまるでオールドレンズみたいなフレアです

帰りに奈良駅前でレッドブルの宣伝カーを見かけたので、1本もらってきました
奈良でこれ見かけるの2度目です
奈良駅周辺しか人の集まるところがないので、遭遇率高めなのかもしれません

[AA] レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

0 件のコメント:

コメントを投稿