2012/12/25

クリスマスあれこれ

狂気のクリスマス会がやってきました
以下写真が多いので追記で



京都タワービル前の巨大絵馬
 共産党…

「あ、俺も」ってなんだよ

梅小路公園
ふれあい
チンチン

めっちゃ人になれた猫がいました

捨て猫…?



にゃーにゃー

ここから京都水族館

なにこの演出

京都水族館のイチオシ、オオサンショウウオ





心霊写真!


でかっ!



 


暗いところでネムリブカやらネコザメやらが寝てます
「ネムリブカって名前、どんだけ眠り深いんだよ!wwww」っていうカップルの会話が印象的でしたね

ペンギン
人間と視線が同じ高さになるように水槽を配置してあったのが印象的

えび

かに



珊瑚やらなんやら

ネコザメの背中に触る体験コーナー

 なまこ

がんがぜ

擬態


クラゲの子

伊勢エビ

引きこもりのタコ

カブトガニ

オウムガイ

タコクラゲ



ギヤマンクラゲ



カブトクラゲ

サカサクラゲ超きめぇ!



ミズクラゲたち

>グリーンダヨー


こんな感じでカップルだらけでした

まさかのオオサンショウウオクリスマスツリー

卸売市場

荒ぶる鬼





 どて煮

tbsk!

 あんこうチーム

ポテト

そして始まる狂気のプレゼント交換会!

まささんからにじでんさんへスギちゃん危機一髪だぜぇ~
似てるのかどうか微妙な顔がワイルドだろぉ~

私からまささんへキヤノン AE-1Program(FD 50mm F1.8付き)

にじでんさんからるいさんへちはやふる百人一首

るいさんから私に ガルパンのキャラソンCD5枚セット
買おうかどうしようか微妙に悩んでいたのでこれはありがたい…

カラオケで唐突に始まるスギちゃん危機一髪だぜぇ~
電池蓋が開かなくてスギちゃんボイス堪能は出来なかったぜぇ~

ねばるスギちゃん

[AA] スギちゃん 危機一発だぜぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿