2012/06/27

ねーぷー

7月入ってからだと思ってましたが本日パープルハート様が届きました

可動モノでない完成品フィギュアを買うのはクレイズの琴乃宮雪(色換えVer)[AA]以来、およそ2年ぶりです




かなり姿勢が前傾してしまっていておっぱいは強調されるのですが顔が見えにくいです







おっぱい

おしり
むちむちたまらん

文字プリントもぬかりなく

あし

この青色のパーツはLEDブラックライトで発光するらしいのですが生憎そんな気の利いたものはもっていないので

手甲

みつあみ

おへそ

おっぱいを横から

ちょっとアオリで
一気に表情が幼くなる

以上、キューズQのねぷねぷでした
少し足が長すぎる気もしますが原型自体は良くできています
ただデコマスからの劣化は仕方ないとはいえちょっと仕上げが雑な気が…(塗装含め)

[AA] キューズQ 超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート 1/8スケール PVC製塗装済み完成品

0 件のコメント:

コメントを投稿