2012/06/23

ぷれいすてーしょんゲボ子

PlayStation Vitaの3G+WiFi初回限定パッケージが24800円だったのでうっかり買ってしまいました

まあこういうのはタイミングなので
Nintendo 3DSLL?知るか!

これ買ったことでPSP-1000、PSP-20000、PSP-3000、PSP-N1000、PCH-1100 AA01とすべて初期版のブラックで揃ってるということに

微妙に気泡入った…

とりあえず壁紙をヴィータに

ページ切り替えで壁紙変えられるので誰かの嫁も壁紙に

ソフトは買ってないので例の情報漏洩のお詫びPSPソフトを転送して遊んでみたり
あとは各種アプリ使ってみたり

写真、ビデオ、音楽転送してみたり

画面はさすがの有機EL、ドットピッチがかなり狭いかつ画面大きいのでかなりの精細さと迫力を併せ持ちます
スピーカーの質もこのサイズにしてはかなりよさげ
バッテリも最近PSP goばっかり使ってたのでそれに比べたらよっぽどもつ印象

とりあえず遊び倒しますかね


グラフィック綺麗だなー

[AA] PSP go ピアノ・ブラック PSP-N1000PB

0 件のコメント:

コメントを投稿