2013/10/03

「こんな角度から撮影するなんて、やっぱり先輩は変態さんですね」

コトブキヤの筒隠月子チャンが届きました

スケールフィギュアを買うのは久しぶりです

パッケージはこんな感じ
かわいらしゅうございます

うしろ
開けた時こっちが上になってて真っ先にケツが目に入り何事かと思いました

頭の上のリンゴは磁石による着脱式
サンプルと比べて塗装がかなりクオリティダウンしてますがまあリアルなリンゴは難しいんで仕方ないでしょう

かわいらしくて非常によろしおすなフヒヒ

最近のフィギャーはどの角度から見ても破綻しないの本当にすごいと思います

薄い胸

誰かサクランボをゴムにコラしてください

ちらりと見えるおへそのえろちしずむ

真正面からでもちらりするおぱんちぬ

そしてヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー


…ふぅ

おみ足もよくでけております

原作は全然知らない(アニメも見そびれた)のですが、サンプルが可愛かったので予約して正解でしたね…
堪能しました

[AA] 変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

0 件のコメント:

コメントを投稿