2013/10/18

F4出撃

F4で撮ったネガが現像上がってきました
神戸に遊びに行った時の写真とかそうでないのとかです
だいたいはCosinaの19-35mm






ここらへんでCosina 19-35mmを曇りのないものに買い換えました




これはAF-S DX Nikkor 18-55mm
24mmあたりを使いましたが若干ケラレてるような感じですね
28mmくらいからしか使えないなら特にメリットはないなー…

同じ角度を19-35mmで
さすがにコーティングが古いせいかゴーストが

19mm 最短で


このあたり50mm F1.8です





そんな感じ

さすがに大きい重たいですが性能はすごいですね
マルチパターン測光もそんなに露出外すこともなく、ネガなら安心してカメラに委ねられます
次はリバーサルだー

[AA] Nikon F4

0 件のコメント:

コメントを投稿