2013/04/24

タミヤ MM 1/35 ドイツ35(t)軽戦車 1941年バルバロッサ作戦

タミヤ(CMK金型)完成しました

チェコ製キットですがそれなりに組みやすかったです

車体
それなりに合います

履帯の扱い上シャーシとボディは最後に接着することにしました

OVM載せたりして調整

ジャーマングレーブシャーッ

ちょっと暗い色すぎたのですこし明るめに振って、転輪ゴム部をファレホのダークラバーで

OVM塗り分けと履帯の接着と

履帯はジャーマングレーベースにドライブラシ気味に銀を塗って金属感を

反対側履帯も接着
この時点でまだ排気管は付けてません

デカール貼り
表面ざらざらのためシルバリング起こしてますが大量のリベットを再生するのがめんどくさかったから表面処理あんまりやってなくて仕方なし

排気管はスターブライトアイアンをこれもドライブラシ気味に塗装

ウェザリングで立体感を出して…完成!最後のクリアー吹き失敗した!!








そんな感じで完成です

今回もウェザリングは控えめに
あんまりがっつりやるのは性に合わないのかもしれないです

それにしてもかわいくてかっこいい戦車ですねー
38(t)より好きかもしれない…

[AA] タミヤ スケール限定シリーズ 1/35 ドイツ 軽戦車 35(t)

0 件のコメント:

コメントを投稿