2013/04/29

Hetz gonna Hetz!

何を言っているんだこいつらは

前回からかなり時間があいて、手持ち戦車も大きく入れ替わったWoTです

T-34-76
最終生存率が6%という史実もびっくりの消耗品っぷり

ヴォロシーロフ議長(1)

チャーチルVII

同じケツばっかりしか見えねぇ

KV-2 Beast modeってなんだよ
というかKV-2も了解すんな

T-34でマスターバッジ(経験値上位1%)

チャーチルの長い車体を生かして完全に通路塞いでやった

チャーチルとAT2の英国鈍足重装甲トリオで敵陣占領
相手はしぬ

IV号戦車祭り

なんだかすごいことになっちゃったぞ

マチルダとAT2の英国鈍足重装甲コンビ
相手はしぬ

マチルダとTOG IIの英国鈍足重装甲コンビ
暇だからと英国戦車乗り謎シンパシーにより二両で踊ってたらそばで見てるIV号にめっちゃ笑われた

チハたんを手に入れた なにこれちょうつよい

トップガン勲章は今まで2回しかとってませんがその両方がチハによるものです

あまりの鈍足に見かねた人たちがめっちゃ押してくれた

敵陣に集まりすぎ

なんでこの戦場自走砲と駆逐戦車ばっかりなの…

ELC AMX祭り

2周年記念のど派手なガレージ

チャーチルVIIとブラックプリンスの英国鈍足重装甲コンビ(そればっかりだ)

its BIG! its LONG! its TOG!!!!
笑かすな!

T-34-85
砲塔でけぇ
そして初期状態だと足遅ぇ

チャーチルVIIでもマスターバッジ

お待ちかね、街道上のヴォロシーロフ議長(2)
この存在感、すばらしいですね
一発当たるとかなり痛いので格上も格下もどんどん逃げていきます

そしてこうなる…
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 皆無の車両を発見または撃破 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿