2013/03/23

南無八幡大菩薩

石清水八幡宮までちょっくら写真を撮りに行ってきました
AF Nikkor 75-300mmを佐川の八幡店留めにして行く途中で回収、そのまま試写に行くというアクロバチックな何か

自転車で1時間で京阪八幡市駅到着、自転車を駐めて男山山上まで参道を歩くこと20分
ケーブルカーいらねぇ

ぱしゃぱしゃりと撮ってMicrosoft Research Image Composite Editorで連結





あちこちで花が


かいだん

ぬこ

あられもない姿

(チラッ

ねむいんぬ
75-300mmでぐぐいっと寄ってます

ワイドで

一方こいつはすっごい険しい顔
鼻のところに古傷もあるし歴戦の勇士かなにかかこいつ

さんどう

すごい密度


ちらりほらりと
山の上なのもあってまだちと早いですね


エジソンが使った八幡の竹

都山流尺八記念碑

竹垣



メジロ
74-300mmの開放手持ちにて
ちとぽんやりした感じで色収差も出てるようですが色とボケは自然で周辺までぱりっとしてます




300mmテレ側と75mmワイド側と F8

菜の花畑に 入り日薄れ
水平とれてない…こういうときのためにファンクションボタンにファインダー内水準器表示を振り割ったんじゃなかったのか忘れんな俺


軽く流し撮りチャレンジ!
450mm相当を手持ち1/60とか無茶したよね!一脚ください!

[AA] サンワサプライ マルチスタンド(一脚) DG-CAM14

0 件のコメント:

コメントを投稿