2013/03/01

「戦車の操縦は慣れてるから(ネットゲームで)」

画像はTier 8戦場に放り込まれて涙目のA-20

World of Tanks(WoT)、ぼちぼちとやっております

チャーチル(笑)とさんざん言われるチャーチルMk.I
特にこのゲームでは砲は一種類しか使えないのでボディ側の砲はただの死荷重
フランスのB1も同じくボディの大口径砲は使えず旋回砲塔の小口径砲のみ
反対にアメリカのM3リーはボディ側の砲しか使えず駆逐戦車(笑)と呼ばれたりも…

チャーチルMk.Iに関してはヴィッカースHV 75mm砲に換装するとクソ強いです
鈍足以外は

全然活躍したとは思えない戦績なのに活躍してたらしい

めっちゃ活躍したのにボロ負けしたらしい


T-28
通称百貨店

陣地占領に出ているTOG II*を守るべく花と散ったマチルダ
この時は味方のチャーチルが「TOGとかクソだろ」と煽ったのに対してTOGが「俺はそうは思わんね」と返していて腹筋が鍛えられた

チャーチルMk.IとチャーチルMk.VIIと
俺たち不死身の特攻野郎英チーム!

陣地占領に出た自走砲を身を挺して守る特攻野郎英チーム

またも特攻野郎英チーム
チャーチルはとにかく硬いので敵にこれやられたら正直逃げます

超きめぇ

T-34-76手に入れたけど…正直そんなに強くないね!

そしてまたまたマチルダ・チャーチル・TOGの特攻野郎英チーム

高速展開してあっという間に敵陣地占領

[AA] 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ イギリス 歩兵戦車 マチルダ Mk.III/IV
[AA] 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ イギリス チャーチルクロコダイル

0 件のコメント:

コメントを投稿