2013/03/22

リアル脱出失敗ゲーム

去る19日、4人でアジトオブスクラップ京都へリアル脱出ゲームをしに行ってきました

この遊びネタバレNGな上に今回は写真撮影も禁止とのことで、ゲーム中の写真なしです

まあ××が××××の××××××の×だったとか、×××××を××でこれで脱出成功!と××××、×××××××××いたりとか、××が××××の××××××の×なのを××××しても××する×××××が××た××だったら結局××××××じゃんとか
鼻が詰まってちゃ集中出来ないと思って鼻炎薬飲んで行ったら副作用で頭ぼーっとし始めて何の役にもたってないどころか肝心なところでミスリードしちゃったとかまあそんな感じです

終了後に桜ミクまん

く ぱ ぁ

その後はアジャンタ寺町店で晩飯とか




うまかっ です

[AA] 人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)

0 件のコメント:

コメントを投稿