2012/02/10

レンズの扱いマスターするには数こなすしかないってことで

このブログの3本柱にするつもりのカメラ、模型、絵のうちカメラ関連の記事ばっかり増えていきますがいかがお過ごしでしょうか
なんかフォトカノ始めてさらに加速した気がします

春になったらもうちょっと他の記事も増えるんじゃないでしょうかね多分

さて使い物になるようになったSuper Takumar
ピンはともかく絞り手動だと絞りコントロール考えながら撮らないといけないわけで
こればっかりは数こなすしかないですね
というわけでさっくり練習
以下全部E-PL1s+Super Takumar 55mm F1.8








←F1.8 →F16










ちょっと潰れた灯籠の処理雑じゃないッスか




逆光には本当に弱い ハレーションとフレアが




[AA] Panasonic マイクロフォーサーズ 交換レンズ H-H020 20mm 1:1.7

0 件のコメント:

コメントを投稿