2014/04/24

Cheero Power Plus 10400mAh ダンボーバージョン モバイルバッテリー

前から欲しいと思っていたモバイルバッテリーを、ちょっと遠出する用事ができたためえいやっと購入しました

昨年末の携帯電話買い替えとタブレット購入で、以前持っていたeneloopモバイルバッテリーの出力が足りなくなってしまい(それぞれ500mAと1Aの出力)、それらを売り払ってこちらを購入
5200mAh×2から10400mAh×1への変更で総容量は変わらず、なおかつこちらのバッテリーは2.1Aと1Aのポートが1つずつ付いているため、携帯電話およびタブレットがそれなりに電池の持ちがいいこととあわせるとこれで電池切れの心配はまずないはずです

もし足りないということになっても、4000円弱と5200mAhのeneloopモバイルブースターとさして変わらない値段のため、もう一個買い足せばもんだいなし
そんな事態はまずないでしょうが

内容物
バッテリー本体に充電/給電共用のマイクロUSBケーブル、麻のキャリングバッグ、説明書とシンプルな内容

本体サイズはこんな感じ
ポータブルHDDとそれほど変わらない大きさくらいです

5段階のLEDライトで電池残量が一目瞭然です

明日実際に使用する機会があるかもしれませんので、その時何か気づいたことがあればまた追記します

[AA] マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
[AA] cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

0 件のコメント:

コメントを投稿