2014/03/19

SEKONIC STUDIO DELUXE

定評のある露出計、セコニック スタジオデラックスを入手しました
旧型のL-28cです

とりあえず室内と屋外で測定したところ大体適正露出を示していたようなので一安心
ストラップこそ付属していなかったものの白色半球だけでなく白色平板、反射光測定用板も付属
とりあえずこれで一通り使えそうです


最近かなり更新が滞っていますが、現在使用可能なPCがタブレット一枚だけ、
という状況が続いてるため、フィルムスキャンには荷が重すぎたり、
あと模型もとあるものにかかりきりのため新しく買ってはいるものの製作は一向に進んでいない状況です

とはいえ今回カメラ内現像とタブレットに接続しての取り込みのテストをしていたりするので
ちょっとはできることの幅が増えるかもしれません

[AA] SEKONIC 露出計 スタジオデラックスIII L-398A

0 件のコメント:

コメントを投稿