2014/02/25

はっちゃん沈め記

えー、タイトルの通り

わたくし、このたび慢心のため伊8を轟沈させてしまいました

Lv98の


あまりにショックだったのでその後9時間にわたりはっちゃんを描きながらレア駆逐レシピ回すだけの機械となっていたのですが以下その絵ログの一部です

当日の状況については2/21日あたりのTwitterログをご参照いただけると幸いです

原因は大伯父さんの海軍時代を振り返った手記を読んでてテンション振り切ってよそ見です
慢心、ダメゼッタイ




















えー
そんなこんなで9時間が経過し、33枚を描いたころに

戻ってまいりました

神様ありがとう
ちなみに残り燃料700強、あと3回回せるかどうか、というところで出ました
運命ですね

消費資材は燃料、鋼材各70000ほど
弾薬が25000、ボーキが10000くらい
開発資材の消費量と資材の減り方から見るとおよそ300回ほどやっていたようです

その間出たレア駆逐は島風2に雪風3
潜水艦は伊168が2に伊58が2、伊8が1でした

みんな!レア駆逐レシピはこんなに低確率だからあきらめずにコツコツ回そう!

ともあれなんとかかんとか悲しみだけを背負い続ける事態は避けられました
みなさんも轟沈には気を付けましょう

あと途中で遭遇したバグ
神に見放されたかと思った

[AA] 潜水艦 伊号―機雷潜・巡潜・海大型・甲型・乙型・丙型 (ハンディ判 日本海軍艦艇写真集)

1 件のコメント:

  1. Titanium Rings (Totanium) - TITanium-ART
    Titanium titanium nail Rings is titanium exhaust tubing a ceramic titanium mens wedding band ball shaped rimed rimmed with black and gold titanium price for a strong, shiny 2018 ford ecosport titanium finish.

    返信削除