2014/02/17

雪の進軍氷を踏んで

去る2/14日から振った雪で、関東地方では亡くなられた方や怪我された方、車や電車が立ち往生して今も孤立状態の方が大勢いらっしゃるようで大混乱の様相ですが、
関西ではそこまでの混乱は起こらず、数年に一度の大雪、程度で済みました

そんなわけで一番上の写真のように雪上迷彩の戦車プラモを持ち出して写真撮ったり遊んでたわけですが

丁度その日は弟の転居関係で住民票の写しを取りにいかなきゃいけない日とかぶってしまい雪の中えっちらおっちら雪の進軍、
ついでにD7000持ち出して写真も撮ってきたわけですが正直雪がベチャ雪すぎて結構水滴まみれになり、これケータイでよかったなーなどと思わなくもなかったです
誰か防水のペンタックス一眼ください




ベチャベチャだったんであんまり見栄えしない写真ばっかりですね
また今週中頃は大雪の予報が出てるみたいなので一体どうなるやら

特に関東は溶けきる前にまた次の雪が来ることになりますます状況が悪化するのではと今から心配です

ちなみにその日の昼は婆様に誘われて京料理屋でふぐ尽くし食べてきました
ふぐ初めて

[AA] RICOH 防水デジタルカメラ RICOH WG-20 ブラック 防水10m耐ショック1.5m耐寒-10度

0 件のコメント:

コメントを投稿