2013/06/30

オクトーバーを追え

流行ってるのかそうでないのかはよく知りませんが、奈良でオクトーバーフェスト(本日最終日)をやっていました(奈良ムジークフェストとかいうのも期間かぶってやっていたのでその関係で?)

んで、会場になった場所、開場時間は丁度学校からの帰りとかぶっていたので、こりゃ行かねばなるまいよと行ってまいりました





カメラは19-35mmレンズしか付けてなかったのでこんな感じに

こういうところのビールはクッソ高いので2杯しか飲みませんでしたが、それでも1500円吹っ飛びました

1杯目のヴァイツェン
こういう甘みのあるビールって日本のビールじゃなかなかないのでひさしぶりにうまかっ です

2杯目のドゥンケル
黒ビールでもやっぱり漂う甘み


おいしゅうございました

食べ物まで頼む金銭的余裕は無かったので空きっ腹にビール流し込んで、そっから駅まで自転車押して歩いたらかなり酔いが回ったのは内緒

[AA] アサヒ ザ・マスター 350ml×24本

0 件のコメント:

コメントを投稿