2013/06/21

長いようで短かったガルパン坂

ガールズ&パンツァー ブルーレイ初回限定版(6)が届きました
これにてアニメ放映分は購入完了

アニメのディスクを購入したのはGA 芸術科アートデザインクラス以来、2作品目となりますが、そうまでして手元に置いておきたいかどうかと問われればまあそれだけの価値はあったとしか言いようがないですね

ミリタリー的なものは昔から好きでしたが、ある程度年齢を重ねて知識量が増える前に、「戦車は難しい」と思って離れてしまっていました
それを引き戻してくれたのがガルパンという作品でした

特に模型つくるようになってから「難しい」という意識が加速してたんですよねー
それが今やがんがん戦車模型買って作ってるという

まだまだOVA、映画と続きますがはてさて今後どうなっていくことやら
大洗の頑張りも注目ですね 一度行ってみたいところ

[AA] ガールズ&パンツァー -スタンダード版- 6 (最終巻) [Blu-ray]

0 件のコメント:

コメントを投稿