2014/07/04

遅ればせながらご報告

2か月ほどかなりバタバタしていたのでご報告が遅くなりましたが、就職をいたしまして千葉県は柏市へと引っ越しをいたしました

職場は都内となりますが、こちらは賃貸の相場がかなり安く、なおかつ閑静な住宅街内ということでかなり住環境としては気に入っております
片道1時間半弱の通勤となりますが利用するTXは遅延も少なく、またこの程度の時間なら今までおよそ10年、通学で慣れておりますのであまり負担にはなっておりません

当ブログはぼちぼちと余裕をみながら徐々に更新頻度を上げていくつもりですので、今しばらく更新頻度が低くなること、ご容赦くださいませ

内容としては今後もカメラ、レンズおよび模型が中心となりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします

【AA】 柏餅

0 件のコメント:

コメントを投稿