2013/05/07

ふたば学園祭8~トレフェスまで

5/3のふたば学園祭合わせで東京に行ってきました


ふたば学園祭会場のドールコーナー




なんかお高そうなケース開けて丁寧にブラッシングしておられるのを見て、この沼にだけははまったらかなりまずいなどと思いましたね

ねんどろコーナーにて
でけぇなREX

冷凍保存て…

模型コンテストコーナーにて
「よくあの実戦仕様から試作仕様に改造したなー」と思ったらなんとイタレリのキットらしい
それはそれですげぇや
参加したかったけど京都から持って行くのは厳しすぎる

許されざるドリャフカフカ

巨大水時計

絶対防衛いいよね…

左の会長…目が死んでます…

ビッグサイト!トレフェスとコミティア!

M&Cooky様のキャプテン・マリカとチアキちゃん ちゃんじゃない!
設定ミスってて画質だいぶ残念なことに

GLEMO様の西行寺幽々子
透明感すげーです

赤い靴Club様の1/35ガルパンもの
→のティーンエイジミュータントニンジャは気にしてはいけない

青葉蘭造形部様の1/35あんこうチーム&カメさんチーム

ATELIER HIRO様の1/35あんこうチーム

GSプロジェクト様のカチューシャ&KV フミカネ氏のイラストを立体化したカラーレジンキットということで、瞬殺を予想していたのですがなんとか買うことができました

いそべ焼き様のラトーナ(VI互換)
予算足りず購入できず…残念!

あらあら困った堂様の1/35あんこうチーム

Rampage GHOST様の1/35西住殿、秋山殿、冷泉殿
数量制限のお陰で、なんとか購入できました

るみゃの痛車

産婦人科M様の擬人化シリーズ
すごい世界観だ…

Flat Factory様の1/21000学園艦
スケール表記がおかしいのにまだでかい

グリズリーパンダ様のアルトアイネス&アルトレーネ
アイネスはケツだしレーネはおっぱいだけど無可動はちと寂しいよなーやっぱり

今回のトレフェスはガルパンものが非常に多く、また売り切れも多かったです
そんな中で欲しかった1/35秋山殿およびカチューシャ&KVが手に入ったのは僥倖としか言いようがないです

ゆりかもめの車窓より


飛行船とんどる
以前京都市内で遭遇したこともあるメットライフアリコのスヌーピーJ号でした

こういうタイプのは初めて乗ったのではしゃいで撮りまくってます


流し撮りチャレンジ








かなり揺れるのでうまくいきませんでした…

以下この数日での戦利品





[AA] 世界の国旗ポストカードシリーズ <ヨーロッパ> マケドニア Former Yugoslav Republic of Macedonia

0 件のコメント:

コメントを投稿