2012/07/17

第二回 京都プラモオフ こと 宇宙海賊連合出町柳支部ごらく部集会

というわけでレポの体裁すら保てない写真の集合体でしかない何か

開始時私と名画座さんだけだったので持ってきたプラモはこんだけ
結局νガンダムは作りませんでした

最新作、エアロアバンテ完成
「このサイズでは空力が~」は言わないお約束

この時点ではまだまだ綺麗な会場

パーツ継ぎ足しまくったスーパーアバンテちゃんと比較

名画座さんのHGバンシィ

QBでホームランかっとばす杏子さん

メカニカルハンド

バーザムバンシィの完成

水音さんのセラフィム+コトブキヤチェーンソー

突如始まるアニメ鑑賞会

せ、戦争じゃ…

杏子ちゃんはたけのこ派(※撮影に使用したきのこたけのこはこの後スタッフが美味しくいただきました)
杏子「食べ物を粗末にするんじゃねえ。殺すぞ。」←かわいい

突如始まるMTG

バンダイ驚異の1/144タイヤ以外完全変形コアファイター

RGガンダムがシール以外完成

シール貼ると恐ろしい密度感

バンシィ

MS魔法少女佐倉杏子

謎の集団

名画座さんのAGガフラン

クソ玩具ズーブルズ

驚異の一点支持のクソ玩具ズーブルズ

さしみさんのズゴックE

\わけがわからないよ/


「きのこもたけのこもいただいていく!」(※撮影に使用したきのこたけのこはこの後スタッフが美味しくいただきました)

AGEは犠牲となったのだ…

ズルズル

\それが本当に君の望みなのかい?/


ズオオオオオオオオ

nyuuuuunさんのMGバンシィ
まさかのバンシィでネタ被りである

(例のポーズ)

墓場

最後に記念撮影パチリ
ウッディ出てくんな


[AA] ミニ四駆REV No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ)

0 件のコメント:

コメントを投稿