2012/05/15

合体変形カメラパーツ

M42用の中間リング1~3のセットを32円というびっくり価格で落札してしまったのが届きました
結構うにょうにょーんと全長が伸びるので

こんなアホな接続をして遊ぶ(実用性ほぼなし)
1mくらいはワーキングディスタンスとってマクロ撮影できるので虫撮りには使えるかも!
>無理だよ三脚座も付いてないのでなにする気だ

実はこっちの方が全長長かったり
TAMRON A17+PK-3+TC-200

まあ意味は無い

どっちかというとこんな不格好ながらこいつの方がよっぽど使える

Meyer Orestonに中間リング噛ませたらここまで寄れる
カッターナイフの刃先がくっきり

さらに後ろに2xテレコンを噛ますとここまで


蚊もここまで寄って撮れる
まさか複眼が判別可能なところまで寄れるとは思わなかった

母上がやたらと雪の結晶撮りたがってるけどこれなら撮れるね

0 件のコメント:

コメントを投稿